小さいおっさんの思考回路

30歳を過ぎたサラリーマンの日々の葛藤を綴ります

受験必勝法

受験は性欲との戦いでもある。

受験で合格するかは性欲をいかにコントロールするかにかかっている。

運動しまくって忘れろとかそんなことじゃない。

禁欲的な真面目君はその禁欲に集中するあまり勉強に身が入らない。

コツはとにかくすぐ処理すること。
処理すれば賢者に戻り勉強がはかどる。
何度でもさっさと処理すればいい。

高校でいちゃいちゃしてるやつの大半は高所得者になれない。
最も利回りの良い自己投資=勉強を放棄しているのだから当たり前だ。

今はさっさと処理して勉強しろ。
金さえあればそいつよりイイ女を抱ける。

うらやましいのは分かる。
でも今じゃない。
とにかくすぐ処理して勉強しろ。