小さいおっさんの思考回路

30歳を過ぎたサラリーマンの日々の葛藤を綴ります

さっぽろ雪まつり

なんでも雪で作って結構なことで。
ついでに色塗ってもっとリアルにしたらどうかね。
何やってるか分からないか。

それにしても座る場所がないのはツラい。
ひたすら順路に従って歩き続ける。
過酷なイベントだわ。

休憩所を提供するのは教会のみ。
入りにくいわ。

スターウォーズ雪像前では北方領土のイベントでイスラム国問題でよく見る大臣が。

自衛隊が作るのは国からのメッセージがあるからなのね。
戦後どさくさで盗られたのはもう無理やろ。
でも牽制し続けるしかないのでしょうね。

すすきのの氷像もまあまあ。
写真撮ると風俗店の看板が入っちゃうよ。
子連れとヤりたいおっさんがすれ違う不思議な空間。

すすきの観光教会は何がやりたいのか。